今日のラッキーカラー | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

群青色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


おはようございます


ラッキーカラー


この色好きな色かな


嫌いではないけどね



昨日は軽トラを郡山迄


夜中走り朝方車で仮眠


小さい車は狭いから


寝るのも大変ですよ


郡山おわってばすまちで


雪がぱらついてめっちゃ寒かった


郡山から新幹線で小山迄


小山から在来線で水戸


お客さんの所に着いたらそこには事務所だけ


電話番号で検索したから住所と違う


参った!


事務所の人に車で送ってもらい

かなり走りました

住所の所に無くもうひとつの車庫

又そこから車で二キロ走ってあった

本社に21時 家に着いたら22時30分


今日は又水戸から引き上げですね

水戸からバスが夕方まで3本しかない

歩くと一時間

なので5時起き


まっ良い仕事が無いですね


最近疲れたぁ~て感じてきました


運転してても しんどいです


では



今日も


ありがとうございました



良い一日を!