今日のラッキーカラー | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

群青色

 

キャンペーン詳細をみる



おはようございます


この色嫌いてはないかな





昨日は昼に


2トンのダンプを広島に


全高速走りました


8日12時30分本社出発して


お客さんには遅くても昼の12時迄の案件


間に合うわけが無いよね


950キロなんだからさ


ひたすら高速で休憩は三回ほどした


仮眠は取らなかった

なぜかとゆうと仮眠してたら

高速深夜割引に間に合わないにので

朝の1時から4時迄高速が深夜割引の対象

15時間仮眠なしできつかったなぁ~

それもその日は朝5時に起きて

宇都宮から引き上げて来てるんだからね

でも無事にお客さんに9時にお届け

それで新幹線で帰れると思ったら

広島から関西営業所に引き上げ



それで帰れると思ったら関西営業所から



東海営業所に回送

もうもうもう~

疲れましたね

一宮から名古屋にでて新幹線で帰れます


帰っても一件の仕事が渡されたぁ~


休ませてくれ~~ってね


そのうち


この世に居なくなるかも(笑)



では


今日も一日良い日でありますように


 

みんなの投稿をみる