#ドライブしたいのは昼or夜 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こんばんは


いいね ピグ ありがとうございます



今年の仕事初めからは


たいした仕事がないですね


静岡まで行ったけど


帰り便は三島から


今日は積載車でバイクを引き取り


前の日の夜に会社から積載車を家まで


近くのコインパーキングに朝の11時迄

会社からは13時からOKとのことで

家を11時30分出発

途中で着く時間知りたいから電話してくれとの事でしたので 電話したら出ない

二回電話しても出ないお客さん

まもなくお客さんから電話あって

15時でないと帰らないとの事で3時間位

コンビニで時間潰し

やっと電話が来たのが15時頃

すると すると 問題が


バイクが盗まれて無いとの事で


結局鍵だけ受け取って帰ってきた


バイクの盗難有るんですね



ドライブするなら?


やっぱり昼だよ


夜は夜景が綺麗だけどさ


貴女には負ける夜景だけど


二人で見る夜景は綺麗だロマンチックです


でもそこまで行くのに夜は何も見えないしね


昼だとあっち こっち そっち 


景色見ながら 富士山とか 紅葉 海


色々見れるよね


夜は夜でムードが有るけどね



で?


結果は 昼かな




今日も



ありがとうございました