今年の? | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

こんにちは


正月からだらだらと 仕事もだらだらと


してますが 昨日は一日中休みでした


今日の朝に会社から電話来て


岐阜の案件が来ました


やっとやる気になったような気がしますね


でも 大型のユニック車


町田からの取り出しで 360キロ位


約10~11時間位かな




車大きいとさコンビニの駐車場


入らないときが有るから厄介者ですね


帰りの車何か有るとは言ってましたけど


取り敢えず 2日は帰ってこれないですね


では 


行ってきます