#ついに手に入れたもの | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

ついに手に入れたもの

 

 こんにちは


いいね ピグ ありがとうございます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ついに手に入れたもの


それは髭剃り



 今までは 普通の電気髭剃りを使ってたけど


剃った後でも手で顔触るとざらざら


そんな高い髭剃り使ってなかったが


でも一万位の髭剃り


やっと見つけた 値段も手頃


剃った後はツルツル髭の後残りも無しで


ここに髭があったのかと思うくらい


ツルツル本当に気持ちがいい肌


テレビで以前キムタクが愛用と!


その時はヨドバシカメラで見たけど


7,000円位の値段


暫く忘れて つい最近思いついた


ヨドバシに行ったら なんと4,020円


即買い 本当かどうか試してないけど


帰ってから電池入れて試す


モーターの音は弱い感じだけど


しっかり 超短い髭でも しっかり取る


今では 運転中でも オートマだけど


たまに 剃ってツルツル感あじわってる


やっと手に入れました 


買って良かったね


これ使ったら 他の使えない感じ


手軽だし 小さいし軽いし


高いのはわからないけけどね


二万位するのは使ったこと無いから


分からないけどね



取り敢えず良い買い物しました


腕時計も ついでに買った


ソーラーじゃないけど電波時計


時間と切り替えで曜日 日付 秒数付いてる


車で走ってると 日付はわかるけどね


曜日が分からなくなるので


いい買い物しました



今日 明日は 久し振りのお休みですね


のんびりしようかと思うけど


休みなんかすぐ終わってしまうからね


では


良い週末を