#流れ星にお願いしたいこと | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

流れ星にお願いしたいこと

 

 こんばんは


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日もお疲れ様でした


寒いよね


冬だからです


これからもっと もっと 寒さが


厳しくてなりますよ



流れ星にお願いしたい事


世界中が平和で


コロナが無くなりますように



久し振りの夜発で


今日は 運転手がいます


私は着くまで寝てます


そうです 夜行バスですね


朝早く出るか


夜出るかで


心で悩んだ末に夜でした


23時35分発 朝の5時着


どうする? 早すぎ


長野県中野市 233キロと


昼だと約7時間なので お客さんから


9時引き取りで明るいうちに帰りたいから


今日のイルミネーション



 新宿バスターミナル


バスタ新宿混んでるなぁ~


雪無ければ良いけどね