ついにこの日が来た!18年待った甲斐があった!超キモティ~! | ジョニーペンチのブログ

ジョニーペンチのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにやった! 阪神タイガース、セ・リーグ優勝や! 18年ぶりにペナントレースでの優勝やで! 9月に入ってからは連戦連勝で駈け上がって行ったよ! 実は、たぶん今日で優勝を決められると勝手に思っていた。 けど、最後までヒヤヒヤさせられる展開だったなあ。 今日も最後は投手陣の踏ん張りの部分が大きかったなあ。 こんな時だから、今日は千葉ロッテマリーンズも勝ってほしい! 負けたら、やっぱり喜びも半減だと思っていたら、今日は試合が無かった。 この後は、クライマックスシリーズを勝ち抜いて、日本シリーズ進出を決めてほしい。 そして、千葉ロッテマリーンズと日本シリーズで戦ってほしい。 と言っていたら、早速「阪神タイガース優勝グッズ」の販売を受け付けている。 またまた、散在してしまうぜ!って、自分で好きにやっていることだが。 何はともあれ、阪神タイガースが優勝出来て良かった。