明日はいよいよ・・・。最高の形で喜べるのか。 | ジョニーペンチのブログ

ジョニーペンチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は阪神は勝った!阪神はこれでいよいよ「マジック1」だよ!明日にでも『アレ』が決まるのか!今日も試合終わるのが早かった!明日、リアルタイムで、テレビ中継でアレの瞬間が見られるのか!とか考えていたら、肩透かしを食らいそうだが!長年の阪神ファンはホンマに優勝が決まり監督の胴上げまで信用出来ないなあ!それにひきかえ、

今日もロッテは惜しくも負けた。っていうか、こないだから負け試合は、ここで一発出たら逆転サヨナラ、ってパターンでヒット1本も出ない。もうクライマックスシリーズに向けて準備しているのでは、って言われているが。これじゃあ、勝てないよ。何か気持ちが重くなるパターンだねえ。ワンチャンスを活かして、満塁ホームランが打てるチームと、そうじゃないチームの差、優勝に向けての勢いの差かもしれないが。両チームが日本シリーズに出られるかも、と今年は大いに期待したが。ちょっと「黄色信号」が点りかけているなあ。

明日は勝て!阪神タイガースが勝って『アレ』を決めても、ロッテが負けていては素直に喜べないから。