先週金曜日の話ですが、25km起伏コースを走りました。その日は、30℃になる予報だったのでペースは気にせず、暑熱適応を目的に走りました。


結果はこちら

シューズは、Adidas EVO SL Wovenです。


いよいよ、富士登山競争まで約1ヶ月となりました。怖さ半分、楽しみ半分の複雑な気持ちです笑