色々あって更新出来ていませんでしたが、今日はインターバル走しました![]()
シューズは、ASICS S4+YOGIRIです。
インターバル間は、200mウォークでつなぎました。
無料で使用できるタータンの400mのトラックで走りました。S4+YOGIRIは、自分にとっては硬めですが、タータンなら気になりませんでした。
その後、帰宅中に雨がポツポツ降ってきて、帰宅後に大雨になりました。ギリギリセーフでした
色々あって更新出来ていませんでしたが、今日はインターバル走しました![]()
シューズは、ASICS S4+YOGIRIです。
インターバル間は、200mウォークでつなぎました。
無料で使用できるタータンの400mのトラックで走りました。S4+YOGIRIは、自分にとっては硬めですが、タータンなら気になりませんでした。
その後、帰宅中に雨がポツポツ降ってきて、帰宅後に大雨になりました。ギリギリセーフでした