色々あって更新出来ていませんでしたが、今日はインターバル走しましたびっくりマーク


シューズは、ASICS S4+YOGIRIです。

インターバル間は、200mウォークでつなぎました。


無料で使用できるタータンの400mのトラックで走りました。S4+YOGIRIは、自分にとっては硬めですが、タータンなら気になりませんでした。


その後、帰宅中に雨がポツポツ降ってきて、帰宅後に大雨になりました。ギリギリセーフでしたあせる