山崎大輝くん22歳のお誕生日おめでとう!【追記あり】 | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

山崎大輝くん!!!!

 

22歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!

 

 

 

毎年今日という日がやって来る度、

なんだか1年という月日がものすごく早く感じます(^-^!)

 

今年もこうして大輝くんが芸能界という目に見える場所で頑張る中、

お祝いできることがとてもとても嬉しいです!

 

 

 

 

毎年似たようなこと言ってんなーーって思われるかもしれないけど、

今年も勝手ながらお祝いをさせていただきます!

 

 

 

21歳の1年はどんな1年だった?

ツキステ。夢見草、東京タワーイベント、キュウレンジャー、そしてツキステ。スクレボ…

様々な分野で、様々な幅広い年齢層の方々の目に触れる現場が多くあったと思います。

久しぶりにがっつりJUNONに掲載されたり、

今まで以上に多くの方の目に触れるテレビ誌に…

 

 

ふと本屋さんで周りを見渡すと、表紙に大輝くんがいたり、

なにかイベントがあると、ネットニュース等で名前が流れてきたり、

 

今までは、自分から大輝くんの姿を探さないと目に出来なかったことが、

街を歩けば、携帯を見れば、そこに大輝くんの存在を感じられる何かがあって。

 

 

 

嬉しいなあ、嬉しいなあ、って毎回毎回新鮮な気持ちで、

幸せな気持ちが更新されていきます。

 

 

 

舞台であれ、テレビであれ、

何か長期的な作品にかかわる中で、

間違いなく大輝くんは自分自身を見つめなおし、向き合い、

どんどんと良い方向に向かっている様子が手に取って分かります。

 

 

見た目だけでなく、心の中も、どんどん大人になっていく姿。

 

嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。

 

独身なので言える立場じゃないけど(笑)、

きっと、子どもが自立していく、巣立っていく、

その事への喜びと、幸せと、

そして寂しさと、

 

ひっくるめて「過程を見られて幸せだ」と思える満足感、成長への安堵。

 

親心ってきっとこんな感覚なのかなーーーって想像しています。

 

 

 

 

 

他の誰でもない、

「自分は自分だ」という『覚悟』

 

自分は自分だという意志を持ち、

それを実践して、

自分自身の意志や行動に責任と自信を持つ大輝くんの『覚悟』

 

きっとこれがこの1年間で、ものすごく変化したことなのかなって

いちファンながら思います。

 

 

 

だからこそ、なんだか、「大人」になった感じっていうのかな、、、

急に大人になった感じがする。

 

でもね、

ちょっぴり不思議ちゃんな所(笑)は全然、ぜんっぜん変わってなくて、

あーーーー、大輝くんらしいなあって、

女の子が苦手そうなところとか!?笑

真っすぐな所、ちょっぴり頑固な所も。

 

ちょっぴり気持ちが寂しくなったところに、

変わらない大輝くんらしさを垣間見て、

なんだか安心するんだよね。

 

 

 

「良い意味で変わって、良い意味で変わらずにいてね」

いつもいつもこればっかり言っちゃうけど、

これ以上でもこれ以下でもなくて、

 

 

自分自身が大輝くんに対して夢見た未来で、

「こうであったらいいな」って期待していた以上の世界が今ここにある。

 

 

それはきっと、大輝くんが絶対に自分を曲げずに歩んできたからこそ存在している世界なのかなって率直に思うよ!





それを見て、「私もこうしたい!こうでありたい!」っていう自分自身の芯を大切にしようと思ったし、

何においても大切にしている今。


ブレずに突き進む、

そんな大輝くんが本当に魅力的です。




大輝くんのこと、

分かってるから大丈夫、大丈夫だよ!

時折、上手く行かないこと納得行かないこともやもやしちゃうことも

沢山あったかもしれない、これから先もっとあるかもしれない



でも、大丈夫!

見てれば分かるから、大丈夫!

大輝くんの芯の強さ、真っ直ぐさ、気持ち。


だって良い意味で嘘つけないよね…………!………ね!

それは私もおんなじ!


素直で、嘘偽りなく大輝くんの感情を表現できる世界でありますように。




大輝くんには壁を乗り越え、…いや、壁をブッ壊して、

次の世界へと自らの力と意志で切り拓き、

その先の道すらも作る力があるから



その道をひたすら、突き進んで行ってください(^-^)

微力ながら、背中を押していくよ!



…ううん、

大輝くんの背中、精一杯信じて、ついていきます。



これからも自然体な大輝くんでいてください(^-^!)



沢山のありがとうを込めて。


大きく輝く人へ




Happy Birthday!




2017.10.3

あっちゃんより





【追記】

YouTube 生配信で発表されたけど…………

CD発売、写真集発売、

本当に本当に本当におめでとう。

泣くほど嬉しい、とっても嬉しい。本当に嬉しい。

また夢が1つ叶ったよ!!!



ありがとう(^-^‼)



すごく楽しみにしてるね!!!