A.B.C-Z Go!Go!5(2017年9月16日) | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

こんにちは!
先日お友達の方々から「あっちゃんのコメント流れたよ!」と連絡が;;


備忘録(*^^*)



地元埼玉のFMラジオといえばNACK5!
A.B.C-Zが土曜にA.B.C-Z Go!Go!5というラジオを務めていますが
毎週仕事なので聴くことができず………




えびコン大宮公演の終演後お友達と、お友達のお友達と合流した所、
「どなたか埼玉出身の方はいらっしゃいませんか?!」と男性の方がお友達のお友達に話し掛けている所で

『あっ、私埼玉…』
「是非埼玉出身の方にA.B.C-Zへのメッセージを伺いたいんです!!!!」

わーーっっ!!!!
つい先程大宮公演堪能してきた所で!!!!
えっ、ちょっ、まじでーーーーっ!!!
っていうかこの人誰?!みたいな(笑)
(ここでこの人がNACK5の方だと知ることになる…)



念願の地元、埼玉、
そして個人的にも思い出沢山のA.B.C-Zの曲、コンサート…
個人的すぎる程大きな感情を抱えてお邪魔させていただいた今回のえびコン。
その感情を包んでくれるかのように、優しい大宮の空気の中に立つ、温かいえびちゃんを観て心ふわふわの所、まっさかー!

自担(未だに『元』はつけない)の事をひとまず置いておいても、
元々大好きな曲が沢山、温かい5人、
そして6年前、Jr.担だった私をファンの皆様方に救っていただいた事もあり大好きな皆様。


『埼玉の方には市町村名から…』と言ってくれるNACK5さんの埼玉愛が愛おしい…愛おしいぜ…
埼玉県民って「埼玉なにもないし(笑)」とかいいながら、
結構埼玉のこと好きなんです…私だけかな…
だから市町村からっていうお言葉も本当に嬉しい…

「埼玉の人に伺いたいんです」っていうNACK5の大きな大きな埼玉愛に驚いた……………





ボキャブラリー不足だから本当に本当に率直な気持ちしか話せなくて、
こんな感じで良いのかなって不安だったら

『「まさか地元埼玉でA.B.C-Zの姿を見られるなんて…」…その気持ち、そこが良いんですよ!!それでいきましょう!!!』
って話してくれたインタビュアーさん…優しい…優しい…


そしてお友達のお友達が考えて下さった掛け声を全力でみんなで…


「採用されるかどうかは分からないですけど…(笑)!!」とのことだったので
「宜しくお願いします~~~~笑!!!」なーんて言ってたら
まさかシャワゲ最後の締めに(泣)


コンサートも胸がいっぱいになったのに、
まさかまさかこのような形でも、また更に胸がいっぱいになるとは…

感謝、感謝感謝です。
人生何があるか分からないね!!!!

A.B.C-Z、デビュー5周年おめでとう!!!!
この感情がありがたい事に形に残る事がとても嬉しいです。本当に本当に感謝です。




大宮公演がきっかけで、お友達を通して沢山の皆様にも出会えたこと、
それも、これを聴く度に鮮明と蘇り続けるんだろうな!
一緒に声にしたこの想い、ずっとずっと大切にします。

宝物だ!