蟹座彼女との失敗パターン! | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 

 


①感情の波に飲まれちゃう
 

蟹座の彼女は感情豊かで優しいけど、時に感情の波が激しいこともあるの。


例えば、急に悲しくなったり、不安を感じたりすることも…。


そんな時は
「なんでこんなに落ち込むの?」

って驚かずに、優しく寄り添ってあげてね。


彼女が安心して話せる環境を作ってあげると、もっと強いつながりが生まれるはずだよ。

 


②過保護になり過ぎちゃう
 

蟹座の彼女は大切な人を守りたい気持ちが強いから、ついついお世話しすぎちゃうことがあるんだ。


例えば、仕事が忙しい時でも健康管理を心配して、
「ちゃんとご飯食べてる?」とか、質問攻めにして困らせちゃうことも…。


そんなときは感謝の気持ちを伝えながら、自分のペースを大切にすることも大事だよ。


一緒に居心地のいいバランスを見つけてね。

 


③お互いのプライベートスペースを忘れちゃう
 

蟹座の彼女は一緒に過ごす時間を大切にするけど、時にはお互いのプライベートスペースを忘れがちになることも。


たとえば、友達と遊びに行く時間を確保するのが難しくなったりするんだ。


そんな時は、お互いに自由な時間を持つことが大事!
 

2人で過ごす時間も大切だけど、それぞれの趣味や友達との時間も忘れずに大切にしてね。


以上、蟹座の彼女との恋愛で気をつけたい3つのポイントでした!


皆さんの恋愛がもっと素敵になるように、心から応援してるよ!
 

ではまた!