蟹座彼氏との失敗パターン! | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 


①過保護になりすぎること
 

蟹座の彼氏ってすごく優しくて、相手を大事に思う気持ちが強いんだけど、それが時には過保護になっちゃうことがあるの。


たとえば、友達と遊びに行くのを心配しすぎて、連絡を何度も入れてきたり…。


でも、自由な時間が必要だから、そのバランスをしっかりと話し合うのが大事だよ。

 


②感情のアップダウンに振り回されちゃうこと
 

蟹座の彼氏は感情豊かで、人一倍感受性が強いんだ。
だから、ちょっとしたことでも大きく反応することがあるのね。


例えば、遅く帰ってきただけで
「何かあったの?」

って心配したり。

 

その時は、安心させてあげながら、自分の気持ちを素直に伝えるといいかも。

 


③過去の出来事にとらわれ続けること
 

蟹座の彼氏は過去の思い出や経験を大切にするタイプだから、時には昔の出来事が原因で現在まで影響を与えることがあるの。


例えば、前の恋人に傷つけられた経験が忘れられず、今の関係にも影響することがあるの。


それについては、今の自分たちがどうやって幸せになれるかを一緒に考えるといいよ。


でも大丈夫、蟹座の彼氏は本当に愛情深くて優しいから、話し合いと理解を深めていけば、お互いをもっと理解し合える素敵な関係になるよ!


自分の気持ちを大切にしながら、彼との時間を楽しく過ごしてね!