鳴ったね~

緊急地震速報。


何故か俺の携帯は鳴らなかったけど…

いざというとき、確実に俺オワル\(^O^)/やないかw

まぁ、そん時はそん時さグッド!

成るように成れ!

むしろ、鳴るようになれ!
兄貴の家族を家まで送って来ましたw


みんな酒飲んでる中、車で送るために私だけ飲めなかったのが辛い…

ってことで、帰ってきてすぐに焼酎いただきましたよべーっだ!


やっぱり酒は芋焼酎に限るねグッド!


今日はマジすか2からのオールナイトニッポン!!


誰が出るかな?

今から楽しみだキラキラ
『やべぇ…クビになるかも…』

『とりあえず辞任します~って言っておけばいいんじゃね?』

『ウハッwww騙されてやんのwww辞めねぇしwww』←今ここ


うん。政治家は嘘と偽善と国民を平気で裏切る心がないと出来ないみたいだね。