感謝をしてもしたりない。

そんな先輩が先日亡くなりました。


恩返しを何もできなかった。

それが悔しいです。

生前返せなかった数々の恩をこれからの人生で返していく。

それが俺にできる精一杯の弔いだと思いました。

一生忘れることのできない先輩。

慎んでお悔やみ申し上げます。
ド腐れ眠いぜこんちくしょう…

今日もおそらく留守番なので、筋トレでもしながら寝ようと思いますパー
昔、モノマネ歌合戦の予選に出たことを風呂の中でフッと思い出しましたにひひ


レパートリー
渡辺徹
魔神ブウ


これでよく行ったものだよ。
うん。



あれから、少しネタは増えましたよ!!

歌マネとか練習したもん!!





まぁ、素人レベルなので一個くらい誰もが認めるモノマネが出来るようになりたいですよね~音符(ですよね~音符)
最後をチームB推しっぽくしめた所でこの辺でパー