我が家のお犬様我が家の犬は何故か椅子で寝ます(´∀`)可愛すぎてたまらんです(*´д`)ハーン実は俺…大の犬嫌いでした(^o^;だから最初、家に来たときは『なんでこんな獣を…』と不機嫌MAXなものでしたよ今じゃ仲良しで一緒に寝ちゃうくらいです ( ^ー^)人(^ー^ )ナカーマそんなこんなでお犬様自慢を終わります
タイトルを48文字以内にってあるけど、実際そんなにタイトル長くしないよね。考えるのも面倒だし。梅雨だね~梅雨だと慢性的に眠くなりますそして髪の毛が爆発しますと、この文章を書きながら一回落ちましたwさすがに寝ます