John.Takenouchiの徒然ブログ-201106022125000.jpg


我が家の犬は何故か椅子で寝ます(´∀`)


可愛すぎてたまらんです(*´д`)ハーン


実は俺…


大の犬嫌いでした(^o^;



だから最初、家に来たときは

『なんでこんな獣を…プンプンむかっむかっむかっ

と不機嫌MAXなものでしたよガーン


今じゃ仲良しで一緒に寝ちゃうくらいです ( ^ー^)人(^ー^ )ナカーマ


そんなこんなでお犬様自慢を終わりますべーっだ!
雨なんて… 雨なんて…

















大好きだあぁぁぁぁぁぁ!!







雨の日はなんか心が落ち着くんだよな~

やべっ…

寒くて腹痛くなってきた…


電車内は暑いけどガーン



今日もほのぼの過ごしますかね~