13日。
24歳になったぜ!

12日のうちに自室のテレビを地デジ対応にしました♪

その作業のせいか、体調崩しました…

ゆっくり体を休ませようと思います!
ケータイ大喜利大好き!

ってことで、今日はまだ車を運転する用事がありますにひひ

ケータイ大喜利までに帰ってこれることを願います\(^O^)/
朝一で親父を駅まで車で運んで二度寝したら昼すぎてた。

そういえば、家のテレビのリモコンが行方不明になりましたw

たまにあるよね~
神隠し現象。

靴下の左だけ消えたり、iPodが行方不明になったり、一番焦るのは財布が消えるときね。

忘れた時に不意に出てくる。

出てくるなら隠れるなよ///

昼飯食ったら何するかな~

昼寝かな~