誰と歌っても対応するからなぁ

そんな合わせのプロに私はなりたい。


AKBの歌ってる動画を最近よく見るんですが、意外や意外、ガチで実力者も居るもんですね。

アイドルで歌うまいって思ったのはアイドリング!!!の遠藤舞くらいだったからな~AKB恐るべし。

ちなみに、個人的に歌のうまいと思った人を並べたいと思います。

TEAM A
岩佐美咲
片山陽加◎
倉持明日香◎
高橋みなみ

TEAM K
秋元才加◎
梅田彩佳
大島優子
峯岸みなみ

TEAM B
柏木由紀
小森美果
佐藤夏希◎
増田有華◎


名前の後ろに◎を付けた人は特に歌声がお気に入り。

是非一度聞いてみてはいかがでしょうか。
そんなラッキーがあるはずもなく、今日もこれから帰宅ですよ。

1限とか眠すぎるwww

あ。今すれ違ったピザがダブルクオーターパウンダー食べながら歩いてた。

歩きながら食べるならもっとライトなものにしたほうがいいと俺は思うんだ。

寝不足のせいか顔色が嫌に白い…

今日は確実に長い昼寝をするだろうな~

大学から駅までの道は若いピチピチの女子大生を拝みながら帰れるから目の保養に(ry

ちょっくら吉祥寺あたりに行って服を見て帰るかそのまま帰るか悩む…


よし!帰ろう!