まず、ブログを書くのが久々。

今日は書かなきゃな~と思い書かせていただきます。

次の久々。
今日は久々にライブに出演しました!

サ内会こと、サークル内発表会に出演。

OBバンドとして参加しました!

次の久々。
アカペラバンド『肖り者』でのステージは本当に久しぶりで、久しぶりに当時の衣裳での出演でした。
ステージ上からの景色はやっぱり気持ち良いですね!

次の久々。
メンバーとの再会。
普段会わない同期たち。先輩たち。後輩たち。
懐かしかった~。

次の久々。
CD買いました。
中島まさるの演歌CD!
実力は認めてるからな~。
近いうちにゆっくり聴こう。


まとめると、久々がいっぱいで幸せな1日でした!
更新する体力無くて0時前に寝たんだぜ\(^O^)/

ってことで、昨日はお台場合衆国に行ってきました
音符
暑かったんだぜ…

John.Takenouchiの徒然ブログ-201108101001000.jpg

で、歩いていると…
見たことあるコロコロしたやつがいる…

John.Takenouchiの徒然ブログ-201108101049000.jpg

バボちゃんさん!!いや、バボ師匠!!
まぁ、テンション上がるよね~w

John.Takenouchiの徒然ブログ-201108101057000.jpg

しげもりの森の奇妙な生き物も見れたし満足っすにひひ
暑いけど楽しむぜ!!

…隣が彼女ならどれだけ良かったか


ってことで、兄貴と来てますグッド!

ちょいちょい更新する予定キラキラ