まず、ブログを書くのが久々。
今日は書かなきゃな~と思い書かせていただきます。
次の久々。
今日は久々にライブに出演しました!
サ内会こと、サークル内発表会に出演。
OBバンドとして参加しました!
次の久々。
アカペラバンド『肖り者』でのステージは本当に久しぶりで、久しぶりに当時の衣裳での出演でした。
ステージ上からの景色はやっぱり気持ち良いですね!
次の久々。
メンバーとの再会。
普段会わない同期たち。先輩たち。後輩たち。
懐かしかった~。
次の久々。
CD買いました。
中島まさるの演歌CD!
実力は認めてるからな~。
近いうちにゆっくり聴こう。
まとめると、久々がいっぱいで幸せな1日でした!
今日は書かなきゃな~と思い書かせていただきます。
次の久々。
今日は久々にライブに出演しました!
サ内会こと、サークル内発表会に出演。
OBバンドとして参加しました!
次の久々。
アカペラバンド『肖り者』でのステージは本当に久しぶりで、久しぶりに当時の衣裳での出演でした。
ステージ上からの景色はやっぱり気持ち良いですね!
次の久々。
メンバーとの再会。
普段会わない同期たち。先輩たち。後輩たち。
懐かしかった~。
次の久々。
CD買いました。
中島まさるの演歌CD!
実力は認めてるからな~。
近いうちにゆっくり聴こう。
まとめると、久々がいっぱいで幸せな1日でした!



いや、バボ師匠


