今朝は、ずいぶんと良くなっていました。

が、、、、昨日があまりの痛さだったので、今日 休日診療を受診しました。


結論から言うと、異常なし。


。。。。。。昨日痛みはいったい。。。。。。。・°・(ノД`)・°・


偏頭痛がある人は、いたむ人がいるらしい。。。。

へぇ。。。。。。(←あんまり納得してない?)


昨日 ブログに書いた眼科さんより、今回の眼科さんのほうが好きでしたね。

次から こっちの眼科さんにしようと思います。


ご本人曰く、自分はバセドウ病は専門ではないのだけど~と言っておられながら、

BESTな結論をだそうとしてくれた今回の先生


眼科医なら、誰でも バセドウ眼症は診察できると言って、説明もいまいちだった

前回の先生


。。。。。。まぁ。。。。こっちも診察料を払う立場ですから、

納得いく診察をして欲しいのが心情。


そうなると、今日の眼科医かなぁとおもったわけです。