一年以上ぶりの更新です。
ちょうど一年ほど前、自分の意志で、専門医にうつりました。
餅は餅屋。やはり、専門医が良かろう、という判断でした。
現在、メルカゾールを1日あたり2.5錠飲んでいます。
数値は、TSHのみ、正常値ではない。といったところです。
この一年で気付いたことがあります。
やはり、病気の事を、周りにわかってもらうのは、とても難しいこと。
パッと見た目には、元気そうに見えますもんね。
正直、家族にもうまく伝わってない気がします。
自分ですら、この病気の事がわからないのだから、周りに伝わらないのは、当然といえば当然かも、、、
ちょうど一年ほど前、自分の意志で、専門医にうつりました。
餅は餅屋。やはり、専門医が良かろう、という判断でした。
現在、メルカゾールを1日あたり2.5錠飲んでいます。
数値は、TSHのみ、正常値ではない。といったところです。
この一年で気付いたことがあります。
やはり、病気の事を、周りにわかってもらうのは、とても難しいこと。
パッと見た目には、元気そうに見えますもんね。
正直、家族にもうまく伝わってない気がします。
自分ですら、この病気の事がわからないのだから、周りに伝わらないのは、当然といえば当然かも、、、