【駄】DO-NUTってんの | 栗山家の日常

栗山家の日常

夢はでかくなけりゃつまらないだろう 胸をたたいて冒険しよう

 

 

 

 

 

文系の私にはなにがなにやらさっぱりだったのですが、「これ理系リトマス試験紙なんかな」と思って夕飯のとき見せたら


「トポロジーかあw ウケるw」

「いや、下に皿を敷いているという時点でこの人は同相を信じ切れていないのでは」

「やるならテーブルの上にドーナツ直置きでやるべき」



とひと盛り上がりする理系男子達と住んでいます。
栗山家の楽しい食卓!



東京、積雪予報出てますが、今日明日が本番の受験生の方々が無事に試験を終えられますように…。
都立中は採点休みが長いのでラッキーでした。
ディズニーランド勢が休み明けに感染症をまき散らさないかだけが心配…。