Jのブログ -7ページ目

日曜の中山牝馬Sは、

予定通り福永祐一騎手でジェルミナルが出走!!馬



復帰戦なんで、上位に来るかどうかは怪しいとこですが、

いつもの様に、池江郎師を真似て、枠と同じ色のネクタイをして

中山競馬場まで応援に行きます旗



フェアリーSを勝った中山競馬場なんで、さっくり勝ってくれたり

すると、最高に嬉しいんですけどねニコニコ