KIRIN Smooth(キリン スムース)新発売 | Jのブログ

と言うことで、呑んでみた。


ヒト口目。

匂いを嗅ぐ・・・、呑んでみる・・・普通の発泡酒ぢゃ???


フタ口目。

・・・・・・確かに、軽いな。

苦味が少ない。

ビールニガテなオレとしてはアリ。


サン口目。

【コンセプト】「ふわっとうまい、が軽やかにつづく」

と言うだけあって、近いものはあるかな。

呑みやすい。


家ではあまりお酒は呑まないが、これなら家でも呑めるかも!?