KIRIN Smooth(キリン スムース)新発売と言うことで、呑んでみた。 ヒト口目。 匂いを嗅ぐ・・・、呑んでみる・・・普通の発泡酒ぢゃ??? フタ口目。 ・・・・・・確かに、軽いな。 苦味が少ない。 ビールニガテなオレとしてはアリ。 サン口目。 【コンセプト】「ふわっとうまい、が軽やかにつづく」 と言うだけあって、近いものはあるかな。 呑みやすい。 家ではあまりお酒は呑まないが、これなら家でも呑めるかも!?