COWパレードで有名!?な大手町。
2年前にもやってましたね。COWパレード。
シゴトで行ったのだが、お昼は空いてたので地下にある銀座ライオンへ。
普通にランチとドリンクバーを頼む。
時間に余裕があったのでゆっくりしてたら、20分経ってもメシが来ない。
(´-`).。oO(昼飯時にこんなんぢゃ・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(急いでないし、もうちょい待つか・・・・・・・・・)
と思っていたら、隣に新しい二人連れが入って来て、オレと同じものを頼む。
(´-`).。oO(今、それ頼むと時間掛かるぞ~・・・・・・・・・)
程無くして、メシが運ばれて来た。
と思ったら、その二人に出される。
(´-`).。oO(おい店員、どういうことだ!!)
その二人の気分を損ないたくないので、伝票を確認。
「ドリンクバー150円
合計150円」
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(おい・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(どこに昼飯時にドリンクバーだけのために入店する奴がいるねん!!)
すぐに店員呼んでクレーム付けたら、10秒で持ってきた。
帰り際、レジ行って伝票を見ると、
「ランチ×2」
金額2倍・・・。
店員「一人分・・・ですよね?」
待たせた挙句に、これかよ(-∀ー#)
「店長呼んで来~い!!凸(゚Д゚#)」