最悪! 大手町 銀座ライオン | Jのブログ

COWパレードで有名!?な大手町。

2年前にもやってましたね。COWパレード。


シゴトで行ったのだが、お昼は空いてたので地下にある銀座ライオンへ。


普通にランチとドリンクバーを頼む。


時間に余裕があったのでゆっくりしてたら、20分経ってもメシが来ない。


(´-`).。oO(昼飯時にこんなんぢゃ・・・・・・・・・)

(´-`).。oO(急いでないし、もうちょい待つか・・・・・・・・・)


と思っていたら、隣に新しい二人連れが入って来て、オレと同じものを頼む。


(´-`).。oO(今、それ頼むと時間掛かるぞ~・・・・・・・・・)


程無くして、メシが運ばれて来た。

と思ったら、その二人に出される。


(´-`).。oO(おい店員、どういうことだ!!)


その二人の気分を損ないたくないので、伝票を確認。


「ドリンクバー150円

 合計150円」


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


(´-`).。oO(おい・・・・・・・・・)


(´-`).。oO(どこに昼飯時にドリンクバーだけのために入店する奴がいるねん!!)


すぐに店員呼んでクレーム付けたら、10秒で持ってきた。




帰り際、レジ行って伝票を見ると、

「ランチ×2」

金額2倍・・・。


店員「一人分・・・ですよね?」


待たせた挙句に、これかよ(-∀ー#)


「店長呼んで来~い!!凸(゚Д゚#)」