20240208@渋谷ロカフェス3 | JOHN R.S. "CATMAN BLOG"

JOHN R.S. "CATMAN BLOG"

THE★GALAXY RECORDS/SPACE CATS 代表 JOHN R.S.によるBLOG

8日は渋谷duo MUSIC EXCHANGE迄、
The Biscats主催『ROCKABILLY FESTIVAL Vol.3』にご招待頂き、遊びに行って参りました!

 

ワシ的にはイベントに遊びに行くのは昨年のロカフェス以来丸一年ぶり。
皆さんお久しぶりでした。



会場内は平日だと言うのに今年も沢山の人で盛り上がっていたぜ。

毎年2.08ロカビリーの日に開催のロカフェス、今年のスペシャルゲストは高橋ジョージさんでした。
そんな夜に今後の計画も進めつつ、、。


 
 
スペキャお馴染みであったジョニー(Johnny Pandora)とも久々になっちまってたぜ。

 

ジョニーパンドラメムバーも揃って遊びに来てたので‪、The Biscats美沙稀‬ちゃんと一緒に写真撮ってみたよ。

 

The Biscatsは、8.10(土)に渋公(LINE CUBE SHIBUYA)でのLIVEが決定したそうで!凄いね!


 
お馴染みヤマケンマンはTHE KING CATSとしての出演でした。

勿論JOHNNY KOOL物販も☆

 

Jumpin' Jack's

 

Savoy Clothing

 

KAT CUT SHIGEMI   ☆Special Thanks!

 

絡んでくれた皆さんDOもありがとうございました♪