センキュー!GO!GO!GO! ROCK'A BEAT NIGHT! | JOHN R.S. "CATMAN BLOG"

JOHN R.S. "CATMAN BLOG"

THE★GALAXY RECORDS/SPACE CATS 代表 JOHN R.S.によるBLOG

日曜日は幡ヶ谷Club Heavy Sickにて、
『GO!GO!GO! vol.11
 〜ROCK'A BEAT NIGHT〜』でした!

スペキャでもお馴染みのDJ TAMAE(当日誕生日)主催イベントですね。



ワシは活動休止以来久々のDJとしての復活であまり余裕も無かったけど、特にオープン直後の30分は。でもやっぱし楽しいね〜。
バンド終了後もDJやらせてもらいましたけど、まさにダンス!ダンス!ダンス!皆んな踊ってくれてヨカッタ、ヨカッタ。

DJ TAMAEをはじめ皆さんDOもありがとうございました♪
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

◆SiTuRAY CATS

 


◆Glory Billy's 

 


◆ロック倉岡&KILLERBOPS

 


◆THE ROCK'A BEATS
 

♪飛び入りのTHE TEARDROPS柳川知生と、DJ ブラッディマリー (TAMAE & SHINZ!!)
 
 
しかし昨夜は何十人から、何十回言われたのだろう、SPACE CATS再開はいつなのよ?と。
待っていてくれてる人達がいるっちゅーのは、嬉しくて有難い事ですねえ。
来年からは復活して、またゴースペイスして行きたいと思います!