こんにちは猫ハート


お立ち寄りありがとうございますニコニコラブラブ



熱湯の中のような気温ですね、、、。救急車の音が凄いです、、、驚き
わたくしもヘロヘロしておりますが、ガリガリ君に助けられておりますグラサンソフトクリーム

危険な暑さですので皆さまも熱中症にお気をつけて不安




気をつけてね!






さてさて、わたくし、

自他共に認める

猫派で
ございます
🐆🌟🐈🐈‍⬛



ただ、職場先が河原沿いなのでワンコさんのお散歩している姿を眺めるのは好きでございますハート


エルメスオンラインでもワンコさんチェックはかかせませんおねがい




エルメスオンラインのワンコさん達はイケワン&べっぴんさん達で目の保養ですニコニコ飛び出すハート





前回ホームに行った際に

店頭にツイリーの《パリジャンの犬》がたくさん展示してあって、かわええのぅ〜ラブ飛び出すハートキューンして参りましたハートハートハート


色々なワンコさん達がいて


可愛い〜❤️




我が家はニャンズもおりますので、わんこさんは流石に飼えない、、、悲しい

ワンコさんとネコさんの他頭飼育は憧れですが爆笑



せめてツイリーで愛でるというのもアリではキメてるキラキラと思ったのですが、



やっぱり
ネコ派なの🫣


と、見て見ぬふりをして帰って参りましたあしあと




が、家に帰ってからやっぱり可愛いかったなぁ、と悶々と悩みふとん1ふとん3、オンラインでよくよく見てみると




ワンコさんの背中に


ネコさん発見
👀🌟🌟🌟


憧れの多頭飼い🐈🦮




わたくし、ツイリーは年に2本までチョキ出来れば1本に抑えたいグッと、何故かツイリー購入に対して厳しめでございます爆笑


手元にはツイリーは2本、ツイルアップ1本という厳選っぷり泣き笑い


7/1からAWが解禁になって、2024年の年間デザインが分かった今、今年のツイリーを本格検討していますキョロキョロ


やっぱりツイリーはSSのバンダナかパリジャンの犬かなぁ、と日々悶々としております。






AWシルクは、レオパード党🐆としては外せない

ジャングル・ラブ

一本に絞る予定です物申すキラキラ




ほぼ毎日海外のオンラインを見ながらどれにしようかな、と、ちゃぴこさま直伝花占いをやっておりますグラサン
この時間が楽しかったりして昇天



カシシルはお気に入りを集めきって大満足ですが、いつか欲しいと思っていたトライアングルジェアンでまさかのジャングル・ラブラブ


これは

よだれ
じゅる〜🤤



なんとしてもゲットンしたいと思います物申すびっくりマークびっくりマーク





嗚呼
どうしましょう
🫣❤️




画像お借りしました




皆さまAWは気になるシルクはありましたか?スター




 TODAY'S
 
ニャンズ🐈🐈‍⬛


久しぶりのニャンズのご報告ですハートハートハート
Gくんは6キロ目前で、見れば見るほど海老天体型です爆笑


そう?

昨日のランチは大海老天ぷらうどんを食べちゃいました爆笑




Jくんはトウモロコシが大好きでペロペロ食べてますハート


甘いね!



すくすく成長中です😋❤



お立ち寄りありがとうございました猫ハート

それでは、また飛び出すハート