こんにちは猫ハート


お立ち寄りありがとうございますラブラブ



憧れのボックスカーフのケリーブレスレットを購入して使う度にニヤニヤしておりますよだれ飛び出すハート



わたくし、エルメスのアクセサリーも大好きでして、少しずつですが集めておりますハート


今回ケリーブレスレットをお迎えして、悩ましいことが、、、凝視




 それは
 


エルメスの


シルバーのアクセサリーが

無い、、、🫣



ケリーブレスレットのシルバーとせっかくならアクセサリーも揃えたい〜ニコニコラブラブ

カバンはピコさんもアルジャンもケリーもシルバー金具ですし、シルバーがあっても良いのかも、、、キョロキョロと、ふと湧き上がる物欲に自分でGOサインOK



しかし、盛り上がる物欲をよそに、なかなかエルメス🍊に足を運べるタイミングがないーネガティブ





ピコン💫





大好きを公言しておりますマーリンさんハイヒールの手芸部でたしかユザワヤさんで革紐を購入されていたわっキラキラと思い出し、真似っ子してユザワヤさんで革紐を購入グラサン



お値段

1m  198円🤭



あとは簡単にくるっと結んで、

我が家のシュヴァルくんにつけたら


簡単

シュバル
🐴
ネックレス

完成🌟




実はまだドキドキで
ケリー金具のシールを剥がせずにおります爆笑



シュバルのキーリング

大活躍👍




エルメス🍊ラバーさまの中では有名かと思いますが、
わたくしも真似っ子しちゃいましたニコニコ飛び出すハート





 
早速オットさんにこれ見よがしで

猫「どうですか?」

と見せびらかすと

くま「良い感じですね」

とイイネ👍を貰いましたキラキラ

猫「実はコチラの革紐のお値段198円なんですよキラキラ

くま「ジョンちちゃまびっくりマークそれは見えませんよびっくりマークびっくりマーク

と、太鼓判を頂きました❤️


ループやキュリオジテネックレスのノワールでも持っていたら革紐を活用出来たと思うのですが、ひとまずユザワヤさん謹製モノでシルバー物欲が落ち着きました爆笑


この時期暑くて汗をかいても安心キメてる
良いお買い物が出来ました昇天


夏が近付くとシルバーものが気になりますねニコニコ
イエベオータムですが、先日のメゾンのSAさんのお言葉を信じて、シルバーアイテムも楽しみたいと思いますハート






夏だねカキ氷





大好きマーリンさんハイヒールは手芸部でも活躍されていますが、お料理の先生でもあらせられます🩷

牛肉のタタキの玉ねぎソースは絶品でした〜よだれ飛び出すハート
また作ろうハート


写真を撮る腕が残念過ぎる、、、不安




暑さが厳しくなりましたね、、、驚き皆さまご自愛くださいねパー




お立ち寄りありがとうございましたハート

それでは、また猫ラブラブ






またね