こんにちは猫ハート

ジョンちですスター
お立ち寄りありがとうございますルンルン



4月のメゾンのランタンエルメスのイベントで、朝吹さんのケリーを拝んでから、ずーっとわたくしの心を占めているボックスカーフおねがい

オンライン🍊を眺めていると、


オランプシリーズのイヤーカフとか





ブレスレットとか






ブレスレットでも、

レザーのケリー金具のブレスレットとか





オランでも、

ベーシックカラーで




展開があるようなのですよ〜よだれキューン



もしかして、いまボックスカーフの展開がすこーしずつ増えているのかキメてる
はたまた、わたくしのアンテナ電球がビビビっとしているだけで、元々一定数あったのか、、、知らんぷりダッシュ


どちらにせよ、ボックスカーフは出会いを求めてエルパトしたら、今なら出会える確率が高いのでは物申すびっくりマークはてなマークと、思っていたり、、、グラサンキラキラ





そんな時に、アメンバーの一華さまガーベラにおデートのお誘いをニコニコラブラブ
丁度開催していたル・モンドエルメス🍊ご一緒しませんか?とイベントを楽しんで


お花は一華さまのものを撮影用に拝借気づき


お茶をしながら近況報告を聞いて、とーっても楽しいひと時を過ごしピンクハート
そのままメゾンにも向かっちゃいましたハート



🐆💐




メゾンでは店内をキョロキョロ楽しんで、ドリンクを頂いたり、今まで敷居の高かったシューズ売り場も『一華さまがご一緒だと怖くない昇天』と、気になっていたオアジスを試着したりハート




メゾンを満喫星

 


そして、一華さまと別行動の時に


光るボックスカーフアンテナ電球


ビビビッ📡





ショーウィンドウの中で光るあの艶



絶対


ボックスカーフ物申すびっくりマークびっくりマーク






今試さないで、いつ試すのびっくりマークはてなマーク




今でしょ!🫵


なノリで、


ドキドキのままSAさんにお声がけスター



猫「ボックスカーフのレザーが気になっていて、あちらを見せて頂けますか?キラキラ

おひつじ座「もちろんですハート

と、ボックスカーフSV金具試着開始OK


これがぼ、ぼ、ボックスカーフラブ
手元で見るとまた艶がたまらない〜よだれ
ど、心の中ではキャーキャー爆笑




猫「商品はとーっても素敵〜よだれ飛び出すハートなんですが、強そうじゃないですか??


おひつじ座「そんなことはございませんハート試しに金具のカラー違いを試されてみますか?」

レザー違いのPG金具を右手に。狙っているボックスカーフSV金具を左手に。つけ比べキラキラなんて贅沢ニコニコ



イエベ肌色にしっくりくるのはPG金具キラキラ

でも

SV金具のボックスカーフは

スッキリして格好良い〜よだれキューン





エルメス🍊

金具問題発生🙄


うーむもやもやと悩む中、金具はやっぱりPGが好きハートでも朝吹さんのケリーを見てからボックスカーフに憧れがあって、ボックスカーフのレザーが欲しいびっくりマークそしてボックスカーフのSV金具はすっごく格好良くて完成された組み合わせキラキラ

と、面倒くさく悩む天秤てんびん座をそのままSAさんにお伝えすると、色々問診やチェックの後、

おひつじ座「お客様にはどちらの金具もお似合いになられると思いますハート」と、カラー診断してもらった上で背中を押され、
ボックスカーフは中々入荷がありませんので」と、最後の一押し爆笑



これはいくしかないでしょう凝視




猫「こちらお願い致しますキラキラ



気になっていたヘアオイルと一緒にお買い上げ〜ハート
 


念願のボックスカーフ

ご縁を
結びました🤩

これぞ

メゾン
マジック🧙






一華さまとのおデートも満喫して、念願のボックスカーフアイテムもゲット出来てルンルンな1日でしたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





レザーブレスレット《ケリー》
ドゥーブルトゥール






左利きさま直伝の水シボが







ふつくしい🤭❤️








家に帰ってきて早速腕に巻き巻き巻いてみると、
黒だし、ケリー金具の主張もしっかりしているので、



やっぱり強そう爆笑爆笑爆笑


大好きちゃぴこさまの弟子入り案件か、、、と思い、恐る恐るオットさんくま

猫「強そうじゃない?◯◯◯◯真壁かケンシロウじゃない?」

と聞くと


くま「ジョンちちゃま、それは真壁でもなく、ケンシロウでもなく、単にオシャレっぽい人ですよ」

と、ビミョーなコメントをいただきました、、、。



オシャレっぽい人??🙄



オシャレな人になれないのはわたくし自身の問題よねー泣き笑い




しかし、ケリーブレスレットも価格改定を重ねてじうまんえんオーバー驚きひぇー不安

ケリー金具のインパクトから、あんまり普段使い出来ないかもー。これは背伸びし過ぎだったかしら〜ネガティブ










 


思っていたのですが、



試しに巻き巻きして使ってみたら、

あら良いんじゃない指差し
大丈夫じゃない??


と、手元を見て思い直しました。


ドゥーブルトゥールだとケリー金具がついていてもレザーが負けていないので、なんだかオシャレなアイテムにみえる、気がします。これがオットさんのオシャレっぽい人爆笑




レザー好きには名品なのでは?!キラキラと、思い直しましたびっくりマークびっくりマーク

簡単な人間だわオエー


手元が視界に入る度にニヤニヤが、、、昇天キューン飛び出すハート





ボックスカーフのノワールの艶々したツルッと感にはシルバーが合う気がして、
ボックスカーフにはシルバー一択。と思っていのですが


ピンクゴールドも



イエローゴールドも




気になる〜🤤
❤❤❤



少しずつ集めていきたいけれど、お値段がアイタタタなのでひとまずこの子を愛でまくろうと思っておりますスター
オランプのイヤーカフの金具違いもよだれじゅるーよだれ飛び出すハート





今月のランタンエルメスも楽しそうハートまたメゾンに行きたいなぁラブ








本日もお立ち寄りありがとうございましたハート

最近はお天気が不安定ですし、来週は梅雨入りかしら?晴れ間を満喫しましょうね昇天ルンルン



それでは、また猫ピンクハート




また、



ね!!