こんにちは猫ハート


お立ち寄りありがとうございますラブラブ


ケリーとの出会いでは沢山のいいねやコメント

ありがとうございましたハート



まだまだ残暑厳しい中ですが、入荷連絡が入って、またまたエンドレス🍊エルメスをして参りました爆笑

何故か抜けられないまさに驚き




ドキドキ💗のまま、初ケリーとのお出ましはホーム馬となりましたハート






来訪目的は



AWで買わずにはいられない物申す




12頭の

レオパード🐆




ダブルフェイス




予約時には小さい写真とバラバラな画像で、担当さんうさぎとも、あれこれはこのカラーかしら?それともこちら?と2人タブレットを見ながら頭を悩ませておりましたダッシュ



しかし、第一希望カラーはなんとホーム未入荷悲しいガーン


ならば、と、悩みながら予約カラー決定グッ



しかし、しかし、ですよおいで



エルメス🍊オンラインで予約カラーを確認出来るようになり、




もしかして、、、



これ、久しぶりの



カレに惨敗案件では、、、はてなマークびっくりマーク



はたして巻きこなせるのか、、、驚き




と、心配していたところ、



素敵エルメス🍊ラバーさまゴルフが一足先にお迎えされたカラーを見てステキ〜ラブ飛び出すハートと胸踊らせまして目がハートキューン

シルクの実物とオンラインの違いどうにかならないかしら、、、

煽り


予約カラーよりこちらのカラーの方が合うかも流れ星と悩みはじめるという、、、。



カラー変更をお願いしようとしたら、ケリーお迎えで、頭からすっぽ抜けて担当さんにご相談し忘れ、、、凝視

アルジャンの時もダブルフェイスのカラーを間違えたし、素敵な出会いのときは舞い上がって危険だわオエー




とはいえ、きっと入荷はまだ先だろうしそのうちで良いかしら、と思っていたら、

まさかのケリー購入後すぐの入荷連絡真顔





これは、




惨敗覚悟で


向かうのみ🫣



やっぱり巻いてみないと分からないし、巻いてみて判断するしかないびっくりマークびっくりマークと、肚をくくり、ホームにレッツらゴーグーグーグーして参りましたハート






好きだねぇ








ニコニコな担当さんうさぎとご挨拶して、早速ケリーのお礼をお伝え出来ましたハート



そして、名前の入ったトレーを持ってきて広げて頂いたら、





なんと

  


第一希望カラーでした😂



 


あ、

あれぇ??👀



まさか、まさかな出会いとは、第一希望カラーのレオパードでしたグッキラキラ


カレを目の前に広げられたとき、あれ?!予約カラーじゃない!?と、めっちゃ驚きましたオエー



猫「未入荷カラーだったのでは?!」と聞いたらうさぎ「入荷したんですハート」と、驚きの返答爆笑



マジックかと思いました🤣







そして広げられたカレが


余りにもステキすぎて、


巻いて帰ります🐆✨



と、オレンジ🍊ボックスも薄紙もなく、そのまま巻いて帰るという究極のエコスタイル爆笑
冷え冷え冷房百貨店内ではカレが心強い〜ニコニコハート





そんな訳で、

オレンジ🍊ボックスも、リボンも、薄紙の写真もありませんが、




お迎えしたのは



カレ90ダブルフェイス《12頭のレオパード》

第一希望カラーキラキラ
ブルー/ベージュ/イエロー



上手く写真に撮れないので、オンライン🍊から拝借お願い






ダブルフェイスなので、片面はワントーン寄りの落ち着いたらカラーが多いのですが、レオパードはリアルレオパードがしっかり描かれていて、これまたステキよだれキラキラ




表面のブルー、ゴールド、ベージュも






ベージュメインに蛍光カラーが入ったグリーンの裏面も






両面どちらも
素晴らしすぎる〜🤩🌟






本当に、本当に、素敵なのですラブラブラブ



大好きメガネレオパードも、両面たまらない〜ニコニコ飛び出すハート







大好きなレオパードがなんと3枚揃いましたハート



カレ90はダブルフェイスだから、


レオパードは48匹❤️



そして

大好きなダブルフェイスに、

また素敵な一枚がお仲間入りハート




あ、またブルー系、、、魂が抜ける




最近は暑くて、ノーシルク、巻いても汗対策でカレウォッシュやコットンシルクばかり。。。

久しぶりのカレ90のシルクツイルはやっぱり違う〜よだれコレコレハートと思っちゃいましたおねがい



エルメスのシルクは

やっぱり

たまらない🤭❤️


はやく心置きなく巻き巻き出来るようになりたい〜グラサン




早速巻いて退店致しましたが、


ベージュコーデにぴったり〜グラサン

あ、ビッグバディについてはご容赦をおいで







 TODAY'S
 
ニャンズ🐈🐈‍⬛


ニャンズはもうすぐわが家に来て3カ月、月齢も5ヶ月になりますハート
先月からもうひと月経ちます昇天早い〜!!




毎月2人の抱っこ写真を撮っておりますが、先月のオットさんとニャンズの一枚



その名も

イヤイヤ抱っこ🤣


イヤ〜!!と、
ニャンズのふんばるあんよがたまりません笑い泣きハート







気分なんだ!


すくすく元気に成長中ですニコニコハート




暑い日がまだまだ続きそうですね。皆さまお身体ご自愛ください。


それでは、また猫ハート











またね!