こんにちは♥ジョンちですニコニコ


ただただ、つれづれなるままに書いている拙いブログに、お立ち寄り、いいね、コメント、フォローありがとうございます照れ



クリスマス明けですが、
そんな余韻は一切無く!我が家はせっせと大掃除しております!笑い泣き
ようやく一段落着きました〜口笛





はーい!我が家に、




グリーンちゃん
いらっしゃいました♥




もちろんブルーちゃんも大活躍中!
出番過多です〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




改めて感じるのは、この子たちはやっぱり



アート作品🍊


芸術品だなぁ♥って、惚れ惚れしちゃいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

140✖140のキャンバスに描かれた絵画だなぁ。ってうっとりしてしまいますの♥


カシミヤシルクの軽くて暖かい素材を存分に堪能出来るし、カシシルは毎シーズン大人気って良く分かります♥

もしまだカシシルをお持ちでない方いらっしゃったら、一度試してみて頂きたいです〜おねがい
とか言いながらわたくしもカシシルビギナーですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



せっかくですので、
グリーンちゃんとブルーちゃんの2カラーを見比べつつ、いつもの偏愛ブログを綴りたいと思います♥
長いのですがお付き合いくださいませ♥







12頭のレオパードで、
多分、1.2を争う人気者!



やっぱり外せない!
大好きメガネちゃん♥




比べると、グリーンちゃんのほうが全体的に色のトーンがまとまっていますねぇウインク


ブルーちゃんはコントラストがはっきりしているのでモチーフを愛でられますデレデレ
絶対一つは胸キュンキューンなアイテムがあるはずびっくりマーク



ボクだって広辞苑読めるもんね!




個人的に、グリーンちゃんのハイライトのような真っ白ホワイトの使い方がツボです♥


カシシルのナチュラルの布地に白が浮かび上がっているかのようおねがい

地球儀、羽ペン、キャンドル、メガネ♥
たまりません〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



メガネちゃんと人気を2分するであろう、
家政婦のミタのような
こっそりレオパード♥


並べてみました!

配色が違うとこんなに印象が変わります!

周りのグリーンさんも同じ緑なのにこんなに違いますねっ❢



我が家でも良くソファーから見下されています♥




カシシル全体を見渡すと個人的にブルーちゃんのモチーフカラーに軍配が。。。



ただ、



実際使う。となると?





ジャジャ~ン!飛び出すハート



グリーンちゃんのこのまとまりの良さ!
ポーンポーンポーンポーンポーン





モデルさんに身に纏って頂きましょう!



カシシルでよく巻かれるであろう、
アフガン巻きからの
さきっぽ結びスタイルです!




ジャジャ~ン!飛び出すハート






わぉっ!

カレでもあるあるですが、フチ側がよく出るのでここが肝ですね真顔



グリーンちゃんのナチュラルが凄く肌に馴染む気がします♥

しかし、ブルーちゃんのカラフルさも素敵♥




結論



どちらも素敵
&
使える!🍊


買って
後悔無し!


です♥



もし完売して手に入れられなかったらずーっと後悔していたと思います♥

デザインは同じでもカラーでこんなに印象が変わって別作品みたいですし、
気分や装いによって使い分けしたいと思います♥




しかし、しかし、ですよ?

2022SSで別カラーや、別レオパードちゃん情報がちらり。ほらり。と。



カシシルはこの2枚で一生モノチュー飛び出すハートと思ったのに、どんどん魅力的なデザインが湧いてくるエルメス沼にどうしたら良いのでしょう!
首は一つなのにー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大変だねぇ。。。
  という呟きが聞こえます笑い泣き笑い泣き笑い泣き  


今日もお立ち寄りありがとうございました♥
年内あと少しですねびっくり
一年速いです〜オエーオエーオエー
それでは、また♥