おはようございます♥ジョンちですおねがい


いつもお立ち寄り、いいね、コメント、フォローありがとうございますラブラブラブ

いつか、いつか、と思いつつ、
なかなか書けなかった
もう一人のあの子について♥です♥



ジャジャ~ン飛び出すハート飛び出すハート




大好き過ぎて真顔
イロチ買い
してしまいました♥
オンライン初Merci品チュー


カレジェアン
12頭のレオパード
です〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




自分用クリスマスプレゼントになりましたオエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

カシシルお持ちの方は分かって頂けるかと思うのですが
何せカシシルの140✖140は大きすぎて、全体が撮れない!滝汗
我が家はカレ90ですらギリです笑い泣き


お輿入れの際は色々ありがとうございました♥♥♥




レオパード党党首としては、これは手に入れられなければ後悔する!と決心しての購入でした真顔


念願の
グリーン
ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
        
  もう、

善き♥♥♥

  です〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いキューン


広げていると、またまたリアルレオパードちゃんが
僕が検品します。とばかりに現れました〜びっくり

じー。


良さそうな子が来たな。と確認中爆笑飛び出すハート



いつもの偏愛ポイントは、毎度の如く長くなりそうなのでつづきますニコニコ

良かったら、またお立ち寄りください♥



皆さま、良いクリスマスをお過ごしください♥♥♥トナカイサンタクリスマスツリー♥♥♥