こんにちは猫ラブラブ


お立ち寄りありがとうございますハート




日々ツインズ🐈🐈‍⬛にメロメロ下僕生活で、あーーーーっと言う間に一日が過ぎて参ります爆笑




猫鍋ひっくり返したよ!



大きく育てなきゃびっくりマークという責任感から、毎日ロイヤルカナンのムースをしっかり与えていたら、
箱買いしたのに一週間ちょいで無くなり焦りまくったり💸

おトイレの猫砂の減りが早かったり、病院代も2倍だったり、


ネコさまお一人対応とは違う、ツインズ効果🐈🐈‍⬛をはやくも実感中です爆笑


でも、2人でじゃれ合う姿を見ると


可愛い〜❤️



たのしいよ!



幸せな気持ちハートでいっぱいになっていますハート




チビッこ達、良かったねぇ






さてさて、


そんなニャンズ一色🐈🐈‍⬛の我が家に、お届けものが物申すびっくりマークびっくりマーク
残念で賞を受賞してしまった、エルメス・ストーリーはいかにびっくりマークびっくりマーク物申す











ドキドキ













ドキドキ









じゃん気づき







めっちゃキレイな仕上がりでした〜🤩❤️


よーっく見たらうっすらとココかしら?と分かる程度で素晴らしい仕上がりでしたハート






ついでに。とお願いしていた相棒の12頭のレオパード





めっちゃキレイ🤭❤️

カシシルの宿命の毛玉は消え、繊維の織りもツヤが生まれたように輝いておりましたハート



大満足👍🌟

確かオプション技術料の30%オフがついて2枚で15,000円ほどでしたハート(配送料込みで)
事前にカルテを作って頂き確認も出来ましたし、安心しておまかせ出来るのが分かって良かったですニコニコキラキラ


シルクのクリーニングはまたお願いしようかと思います昇天

GWのタイミングでハッピーさんにお願いしましたが、いつかレジュイールさんにもお願いして比較してみたいなぁハート








ニャンズたち🐈🐈‍⬛もハッピーさんをお気に召したようで


 
段ボールが届いた瞬間から





あ、、、






入っちゃって








好きなんだねぇハート





と、段ボールをエンジョイしまくってました爆笑

またハッピーさんにお願いしなくっちゃ指差し





ハッピーさんオススメです♥




今日も暑くなるかしら?


皆さま暑さに気をつけてお過ごし下さいネガティブ


良いー日をハート
   

それでは、また猫ラブラブ








またね!