こんにちは猫ハート


お立ち寄りありがとうございますラブラブ



あっと言う間に4月も過ぎ去り煽り、気付いたら5月になっておりました、、、カブト

連休の方も、暦通りの方も、皆さまそれぞれにお過ごしかと思いますニコニコハート


きっとルンルンでお過ごしの方が多いかと思いますが、




わたくしの


やっちまったで賞ドクロ


もしくは


残念で賞おばけ


について聞いてやってください〜ネガティブおいで




それはつい先日のこと、、、。


カレを首元にふわり巻いて出掛けたところ、風が強く吹いてカレがふわり浮き上がり、、、




ぴと、、、🙄







 




ふぎゃぁー!!😱😱😱


なんと、巻き上がったカレに口紅が口紅ぴとっとくっついてしまいましたのー無気力無気力無気力



お気に入りで、めったに巻かないエルメス・ストーリー
しかもピンポイントに真っ白い余白の部分、、、無気力無気力無気力





Oh  NO😱

おわた、、、😣

お出かけの時間も迫っていたので、ソッコーで回れ右うずまきをして、別のカレを巻いてお出かけして参りましたダッシュ




ぴえん🥺




出先から帰ってきて、担当さんに連絡取るも、エルメス🍊あるあるの不通、、、無気力無気力無気力


はた。と、思いつき、カスタマーセンターに聞いてみると、


馬『水溶性の汚れであれば洗剤などで汚れをうつして落とすことも可能ですが、口紅のように油分が入った色味のものはドライクリーニングがよろしいかと。
なるべくお早めに信頼出来るクリーニング屋さんへ。』
と教えて頂きましたー煽りアセアセ



エルメス🍊ラバーさま御用達の高級クリーニング店レジュイールさんを調べるも、連休でお休み、、、ドクロガーン
タイミング悪し。でした、、、ネガティブダッシュ



再びの

ぴえん🥺



大好きなエルメス🍊ラバーさまハートが出されていたと記憶にあるはっぴーさんを調べたら



ひとまず自宅配送受け取りで受け付けて下さいそうびっくりマークと、早速申し込みしてみました物申す




やっちまったで賞残念で賞良かったで賞になりますように、、、

嗚呼、綺麗になって戻って来てくれますように、、、お願い流れ星




経過はまたご報告させてください悲しいガーン




本日もお立ち寄りありがとうございましたハート

カレが活躍する陽気ですねハート
皆さまのカレはご無事に活躍されていますようにお願いハート



良い連休シーズンをお過ごしくださいにっこりハート


それでは、また猫ラブラブ






どんまい!