こんにちは猫ハート


お立ち寄りありがとうございますラブラブ





日々バタバタしておりますが、スキマ時間にはオンライン🍊を開いて、オンライン🍊ストーカーなのは相変わらずなわたくしです爆笑






今月に入ってから安定して見かけるのが



カレジェアン


《自然回帰》

🐆







元々こちらのデザインは当初からオンラインと実物のカラー絶対違うだろうなぁ。と危険アンテナ電球がビビビッと立っておりました凝視




どのカラーでも、ネコさまのようなヤマネコデザインはたまらないはずキラキラと、紆余曲折ありつつも、ネコさまカラーのカシシルを実物を見ずに予約し、お迎えおねがい



 




ただ、後からこれはキラキラなカラーも出てきて、、、驚き





 


 

自然回帰


知らなかったよカラー🤣



後出しじゃない〜魂が抜ける






オンラインで見れば見るほど


やっぱり


実物を見たい〜😂



もし気に入ったら


追いカシシル


したい〜🤤



 


そしてオンラインの様子から、


意を決して




絶賛


自然回帰

パトロール中


です🐆



カシシルの価格改定がなかなか辛くて、、、イロチ買いに関して大変慎重になっておりますが、

オンラインとブティックの入荷は連動していて、オンラインでお見かけするものが店頭でも並ぶと思われますので、今がタイミングかも、とウロウロしてますダッシュ





そして、6/7のカラーと出会えましたキラキラ






わたくしが自然回帰パトロール電球

見つけられたカラーで、



オンラインと実物で 


カラー印象が違うよ


超個人的ランキング


作ってみました爆笑









印象違うよ爆笑ランキング


第6位

08 白/黒/マルチカラー



こちらの(多分)自然回帰の中で、一番人気であろうモノトーンカラーキラキラ

広げてもらうと、格好良いびっくりマークびっくりマークってなりますキラキラ



モノトーンだし、そんなに印象の違いはないだろう。とは思います。カラーのところもほぼこのカラーでした。



ルロタージュも黒ですし、お花など描き込み線も黒なので、コントラスト含めてなかなか強い印象でした。




ベース:白地


ポイントカラー(広げた時に目を引くカラー):

オレンジ、ルロタージュの黒







5

01ブルー・シエル/ローズ/ヴェール



オンラインでも、わたくし真っ先に似合わないだろうなぁ、と避けたカラーです爆笑

ブルーベースの方が似合いそう

ピンクがピンクですのよピンクハートホットピンクびっくりマーク






こちらもオンラインとほぼ変わらないので、似合うカラーの方はおすすめです飛び出すハート




ベース:白地


ポイントカラー:ホットピンク







4

05 グリーン/イエロー/ピンク



ジュリーさまお迎えのイエローですハート



青の部分が思ったより青緑。背景のゴールドのようなカーキも美しく、遠近法で一層きれいに見えます。





黄色から山吹あたりはオンラインのとおりでしたし、手前のお花のピンクのコーラルピンクのグラデーションとか本当にきれいですラブラブ

イエローベースなわたくしには一番合いました昇天




ベース:白地


ポイントカラー:山吹色






3

11 ピンク/ブルー・シエル/ジョーヌ・ヴィフ



こちらは良い意味で裏切られましたよだれ飛び出すハート


実物のほうがすっごく良いですびっくりマークびっくりマーク





お花のカラートーンも似ているので纏まりもあり、描き込み線もローズなので統一感があって美しいハート

 

あと、背景のブルーのところが実物は本当にきれいで、うっとりですラブ




ベース:白地


ポイントカラー:ローズ、ブルー・シエル








2

03 ブルー/カーキ/オランジュ・キュイ



なんと、わたくしのネコさまカラーのこちら爆笑
多分、一番落ち着いていますびっくりマーク

カシシルの地色もグリシネほどではないのですが麻色のようなナチュラル。
そちらにカラーを乗せているので、他のカラーよりも落ち着いているのかな。というような気がしますにっこり



カラー自体のトーンも同じくらいなので全体が纏まっております。




印象が違ったのは、お花のところ。
線画がサーモンオレンジ?オレンジ?🍊で、コーラルピンクの色と合わさってなんとも言えない淡いカラーになり、確かにオレンジだわねびっくりマークと思いました。





あと、背景がゴールドのような、カーキのような、絶妙カラーで、これはオンラインでは分からない色味でした昇天



ベース:ナチュラル


ポイントカラー:サーモンオレンジ







第1位

09 ブルー・シエル/ローズ・シクラメン/

オランジュ




こちら、オンラインで後から気付いたカラーで、個人的に追いカシシルするならこちらかなあと心揺れていたカシシルです昇天


実物はオレンジがtheオレンジ🍊

ブルーも結構なブルーびっくりマーク

カーキもしっかりカーキで、カラーコントラストがはっきりしてます。。。



わたくしには巻きこなせる自信が無かったカラーでした魂が抜ける
実物見られて良かったーダッシュ


ベース:白地


ポイントカラー:オレンジ、ブルー、カーキ









以上、超個人的

ランキングでしたーグラサン




追いカシシルをするならイエローかローズだけど、ネコさまニャンカラーで迷います、、、。

カシシル自体はどちらも本当に素敵でしたーよだれ飛び出すハート




どうしましょう。。。



もしくはカレ展開を待つか、、、凝視

悩ましい〜🐆あしあとあしあとあしあと





 


自然回帰はまだまだ店頭で出会えそうですおねがいキラキラ


わたくしも全カラー確認したい。と思ってしまいますスター

出会えたら追加して行きたいと思っています星




気になる方は是非ぜひブティックにお立ち寄りになられてみてくださいねラブラブ


素敵な出会いがありますように昇天飛び出すハート


ご参考までびっくりマーク





お立ち寄りありがとうございましたハート


それでは、また猫ラブラブ








どれも良いんじゃない〜