こんにちは猫ハート



お立ち寄りありがとうございますハート


先日無事にお迎え出来た、カシシルどまん中な
《自然回帰》ですが 





海外オンラインを昨日見ていたら、さらに2色追加がありました爆笑






やだ。

こちらも
ステキ😍






ブルーシエロのカラーが爽やかラブ





ルロタージュはオレンジかしら?
それとも朱色とかかしら?





恒例のネコさまチェック物申す





実家ニャンカラーかなぁ、、、キョロキョロ






そう?








もう1色は




THE ROSE✨








こちらも

ふつくしい❤️






ルロタージュのブルーシエロが美しいですネおねがい






こちらのネコさま物申す



儚げで消えちゃう〜魂が抜ける




どちらもステキ❤️





しかし、


こんなに素敵なカラー展開があるなんて、、、



知らなかった🤣







全色揃った実物を、見比べて、鏡で合わせて購入したいです〜オエー




イロチ買いしたい欲がむくむくしてきちゃってこまっています、、、凝視



我慢!

我慢!!



なんだか大変だね




エルメスの素敵なデザイン力にやられっぱなしです爆笑



今日も花粉がすごそうですねネガティブ
花粉症組の皆さま、頑張って過ごしましょうびっくりマーク



良い一日になりますようにハート



それでは、また猫ラブラブ






ネコさま出し中昇天飛び出すハート