こんにちは♥ジョンちです猫


お立ち寄り&コメント&フォローありがとうございます♥



突然ですが、そして多分、誰も待ってはいないかと思いますが爆笑お取り寄せ品の紹介です♥






ツイルアップのレオパードちゃんラブラブ

一緒にお持ち帰りしてきたのは







ツイリーリングでもなく、


 



スモールレザーでもなく、






靴クリーム 
CRÉME DE SOIN /  INCOLORE

でしたっニコニコ♥♥♥





キラキラなエルメス🍊アイテムお待ちだったらごめんなさい〜爆笑





年始にお輿入れして、ウキウキだったモカシン《パリ》酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ルンルンルンルンでお手入れしていたら、




素敵♥エルメス🍊ラバーのkeiさまサングラスから、エルメスのクリームでお手入れしていますよ♥上矢印コメント頂き






なんてこった

ポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







と、値上がり前の来訪時にうさぎさんにご相談してきました♥


そして、予約品は悉く店舗買付けの趣味が合わずネガティブこちらのクリームだけお取り寄せお願いしておりましたのダッシュ




コチラで〜す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


黒い缶でステキ〜よだれ飛び出すハート



佇まいがもう格好良いんですびっくりマーク

SO  COOLびっくりマークびっくりマーク





はいびっくりマーク
中身はノーカラーですにっこり

今はノワールのモカシン《パリ》しか
我が家におりませんが、
将来的に他カラーのお靴をお迎えしても、
ノーカラーなら大丈夫ですよねっよだれ飛び出すハート

シェーブルさんの艶を活かせるように、
栄養与えてあげたいです〜昇天昇天昇天



蓋を開けると仄かに香る薫り。
なんだっけ。なんだっけ。と
記憶の香りを総動員。。。

しかし、思い出せない〜煽り
シアバター?かなぁ、、、。
参考になれずごめんなさいネガティブ





成分は
ロウ、油脂、有機溶剤のようです物申す



勿論、エルメスのおカバンはノータッチですが、お靴はお手入れOKグッと聞いて、お手入れを楽しみにしていたのですが、

固めミツロウタイプか、水分多めのシャバシャバタイプか、はたしてどちらがベストか迷っておりましたの。


その点、エルメスのクリームなら安心して使えますし、教えて頂き感謝ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お手入れでクリームを使う際は、こちらを使って、革に潤いを与えてあげようかと思いますにっこり





ちなみに、うさぎさんもこちらのクリームはご存知なくて、タブレットで調べて頂きました驚きアセアセ


うさぎあれ?少々お待ち下さいアセアセと探して頂き、なんとかメンズのお靴カテゴリーからシューケアで見つけて頂きました昇天




その際に、ポーチのボリードミニに、ブラシ・クリーム・靴ベラが入ったお手入れセットの姿もありましたのっよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

参考までに下矢印



もし、お靴をお迎えして、まだお手入れブラシなど無いようでしたら、
ボリードのポーチ付きですしよだれ、エルメス🍊でケアアイテムを揃えたら気分もまた上がるのでは?!と思います♥


お猫さまも三毛猫、お馬さま馬もブラッシング大好きラブラブですし、動物はブラッシング好き?と思いますと、
ブラシかけるだけでも革には良いと思います〜昇天




クリーム、お値段据え置きで5,000円でおつりが来るくらいでした。
上矢印
あ!お値段間違えてスミマセン〜!
7,000円でお釣りでした!

あっぶない!

エルメス価格に、麻痺して文字打ち間違えてました〜ゲロー
【お値段修正追記しました〜】



気になられる方は担当さんに聞いてみて下さいニコニコ
上矢印は、こちらも参考までにハート





相変わらずなブログにお立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



これに懲りず、またお立ち寄り&コメント、いいね、など頂けたら嬉しいでーすニコニコ


それでは!また♥

今週は寒くなりそうですね。
体調崩されませんようににっこり