こんにちは♥ジョンちです猫

華やかな開封もない、拙いブログにお立ち寄りありがとうございます♥


雪だるまが積もると言われていましたが、皆さま大丈夫でしたか?




ところで、ところで。
もう2月ですね。一年のうち1/6が過ぎてしまう驚きは、はやい〜煽り煽り煽り


こちらで年始に、エルメス🍊のおカバンにまず出会いたい宣言しておりますが、


いま、ひたすら熱くなってきたおカバンがあります飛び出すハート


それは



アルザン25



画像がなくてアルザン31です〜




デッラ・カヴァッレリアさんを見たときに、肩がけ、斜めがけのおカバンがやっぱり良いなぁ。と思いましたのにっこり飛び出すハート


そして、あの革の質感が頭から離れません、、、昇天
多分アルザンも同じ革の仕立てではないのか!?と勝手に思っておりますよだれ飛び出すハート





大好きエルメス🍊ラバーさま方が日常的にアルザンを使われているコーデを拝見していて、アルザン良いわねぇ♥と思っていたのですが



更に、別の素敵エルメス🍊ラバーさまも
アルザン25をお輿入れされて♥
そのご様子をブログにして下さったりして、




形をフレキシブルに変えられるから、日常使いからオシャレ使いまで出来て、気負わずに寄り添ってくれるけれど、品の良さは格別ハートなんて、、、



アルザンってなんて優秀なの♥♥♥




とアルザンにときめいていたら、

アルザン31(多分、、、)のエトゥープをトートタイプでお持ちのマダムを街でお見かけして、
あら、トートもアリね♥とますますアンテナが立ちまくってたりなんかして、、、スター




最近はアルザンを、夜な夜な検索スマホする日々ですハートハートハート





そんな熱い思いのまま、

のばらさま🌹のアルザン友の会🌹に、LCRと同時に同時入会してしまいましたニコニコ飛び出すハート

番号はLCRと同じ2401番です猫ラブラブ

報告遅くなりましたのは、こちらの活動はアルザンをお迎え出来たら行いたく、いまはひっそりとご報告まで昇天




胸アツな、アルザンですが、オンラインで出たり、ちらほら、店頭で見かけた。とお声聞いたりしますしキラキラ
アルザン供給が進んできているのかしら?おねがい



アルザンに
出会いたい〜




アルザン、どこかに転がっていませんかね?オエーオエーオエー



そんな訳で、わたくしの中で
アルザン欲しいおカバンランキングトップに躍り出ました物申すびっくりマークびっくりマーク

続いて、
デッラ・カヴァッレリアさん♥




この想いを伝えようとうさぎさんにお会いに行ったら、接客が長引いていて、お話出来たのは少しだけハートブレイクガーン

タイミングがなかなか合いません泣くうさぎ


しかも、少ない時間で夫さんのプレタをご紹介頂いたり。。。

買ったらアルザン出てくるなら買いますけど〜ネガティブ
と、謎のエルメス🍊モヤモヤを抱えながら失礼してきていました、、、真顔



エルメス🍊の
欲しいときに、欲しいものが無い。
致命的ですねぇ、、、。


アルザンをお迎えするために、エルメス🍊ダンジョン攻略頑張らないと〜ネガティブネガティブネガティブ
 





本日は、アルザン、アルザン、とアルザンをただつぶやくだけのブログでスミマセン。

素敵エル友さん🍊のWishlistを拝見して、感化され、アルザン欲が出ちゃいました爆笑爆笑爆笑



気を取り直して、ここで問題ですびっくりマーク



わたくし、本日何回アルザンと呟いたでしょうか??昇天



正解者には、

アルザン気になるかもアンテナ電球

を差し上げます〜🥰🥰🥰




本日もお立ち寄りありがとうございました♥

三連休、良い一日になりますように🥳