こんにちは♥ジョンちですニコニコ

拙いブログにお立ち寄り、いいね!、コメント、フォローありがとうございます♥

気付いたら、自分には滅相もないフォロワーさんの数が!びっくりびっくりびっくり
大物が無い地味ブログですが、
滋味ブログ目指して頑張ります〜チュー



一年早いもので年内もあと数日!となりましたが皆さま如何お過ごしですか?鏡餅



わたくし、年内最後のジャポン詣でに行って参りました馬



購入する予定は特に無く、
うさぎさんへのご挨拶と、甥っ子ちゃんのお祝いのプレゼントのリサーチ&ご相談をしに、夫さんを連れて行って参りましたくま


年内お忙しいだろうから、と行くの躊躇ったのですが、前回伺ったときに、エルメス🍊ビギナーイヤーニコニコで大変お世話になったお礼をお伝え出来なかったので、ごめんなさいねぇ。と思いながらも予約して行ってきてしまいました〜オエー




馬馬絵馬馬馬

年内最後のエルメス詣でにウキウキです飛び出すハート
      
馬馬絵馬馬馬



案の定

クリスマスクリスマスツリーを越した店内は
相変わらずの
スッカラカ〜ンびっくりマーク魂が抜けるでした。



うさぎさんは接客が延びており、店内ウロウロタイムです。
夫さんと行ったので待ち時間も楽しく過ごせました〜。懲りずにプレタゾーンも満喫しちゃいました口笛


そうこうしているとうさぎさんが来て下さいました♥


甥っこちゃんギフトにタオルを検討していて、

きっとギフトシーズンを越して在庫品薄であろうホーム用品の状況は確認しておきたかったのです。

必殺びっくりマークタブレットで確認頂くと、タオルの在庫がほぼほぼ無いらしく、、、ネガティブ

うさぎ「タオルジャポ〜ンですよっ!」
と仰るくらい大人気なんですねぇ💔


なるべく希望カラーをご用意頂けるようお願いして参りましたニコニコ
やっぱりタオル大人気なんですねぇ。
伺ってなんとかお願い出来て良かったです驚き


 そして、 

店内には!



な、なんと!



デッラ・カヴァッレリアさんが鎮座しておられました♥♥♥

しかも
ゴールド!のエプソン

ラブラブラブラブラブ



もう、
すんばらしく素敵なお品でした!♥


おカバンはパッサンおねがいや、ガーデンパーティさんラブが気になるわ♥と思っていたのですが、

デッラ・カヴァッレリアさんは
佇まいが
本当にお美しく、
お上品で、
可愛らしさも含んでいて
芦屋のお嬢様(イメージでスミマセン)
のようでした〜デレデレキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほわぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いとしていると、うさぎさんがディスプレイから出して下さって
拝見!真顔させて頂きました♥



ショルダーのお造りが立体的で、身体の横にフィットするように出来ておりましたっ!物申す

そのショルダーの長さは変えられるし、斜めがけも出来るニコニコ


しかも、鐙のような金具を開けたら、中身はスイフトのゴールドよだれキューン飛び出すハート

エプソンとスイフトでこんなに表情が変わるなんてー!♥♥♥

ビックリですポーン


おまけに、おカバンの革の仕立てが凄くて、蓋を開けた際に立体的に広がるといいますか、すご〜く考えられたお造りになっておりました。

カーブを描いた底側のラインもステキ♥



お世辞抜きにステキ!
おカバンでした♥♥♥


流石エルメスのクラフトマンシップびっくりマークと感じられるおカバンでした♥
一丁前に生意気なコメントすみません〜笑い泣き



夫さんが同席していなかったらお輿入れしちゃったかも、、、滝汗



後ろ髪を引かれつつ、
うさぎさんにお世話になりました♥と
ご挨拶をして、失礼して参りました♥



その際うさぎさんからお手紙を頂戴して感激しましたメール
お仕事もプライベートもお忙しい中、直筆のお手紙なんてキューン
元々アナログ人間なのでお手紙メール大好きなんです♥
とっても心温まるお手紙でしたおねがい




帰り際、デッラ・カヴァッレリアさんがずーっと頭に残っていて、、、。




エルメスの質の高いお革のバッグを
見て👀、触れさせて✋頂くと
改めて『エルメスのお鞄』という物に魅了されます♥♥♥


元々いつかは、いつかは、と憧れていた他ブランドのおカバンがありまして、、、そちらは年明けに値上げだそうでえーん

エルメスで崩壊した金銭感覚のままお輿入れをするか凄〜く迷っていたのですが、

デッラ・カヴァッレリアさんに触れたら 




やっぱり
エルメス🍊
良い

と謎のブロックが、、、。



今年、お輿入れしたかった子たちは皆さま来て下さって、大満足しているんですおねがい♥♥♥ 


でも、欲がまた出てきてしまって。。。




どうしたものでしょうか。。。




おカバン問題について
もう少しお付き合いください〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き