直ってない | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝、桔梗の上に抜け殻が気づき

多分、近くに居たこの子のかとキラキラ


今朝の行ってきますピンクハート

今日はお道具箱と、参観日に作っていたキット気づき

そして、まだあるねんって学校で育てた玉葱も持ち帰りましたキラキラ

お道具箱の色鉛筆には帰国される外国語の先生のサインがキラキラ


英語の宿題のチェックをしたら、習った漢字を使わないのはまあ置いといて…

勉強が間違っていますよと言ったら指差し

直した字も間違ってたよ泣き笑い


英語教室のお手洗いにひまわり

帰りははま寿司へ星

最近、私は炙りが好きニコニコ

娘はトロたくが好きニコニコ

最後に私が前に食べていたナンコツ揚げを食べたいって注文していましたにっこり
今夜も娘は私の倍のお皿の数でした気づき

シャリは娘はハーフですにっこり


英語教室へ向かう車で同じ組の男子2人にバカにされる様な事や、嫌な事をよく言われると聞きましたもやもや

先生の事がしばらく怖くて話しかけて怒られたら嫌やからって相談出来なかったらしいので、数日後の個人懇談でお話しようと思います不安