リストバンド終了 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝の行ってらっしゃいピンクハート
昨日の大掃除のワックス掛けで机を移動させたのを始業までに戻さないといけないらしく、昨晩車で早く行きたいって言っていたけど星

副班長だから、やっぱりいつも通り歩いて行くってにっこり


汗だくだくで帰ってきてからは驚き

お友達と自転車で集合してアイスを食べてルンルン

今月からお稽古のスタート時間が早くなったので遊べる時間が短くなったけど、キチンと間に合う様に帰ってきましたにっこり


お風呂上がり、手首回してもちょっと痛いだけやから湿布もういいってキラキラ

リストバンド御役目終了キラキラ


私は夏休み前のおメンテへドライヤー


やっと咲き出した朝顔キラキラ


人参の葉っぱから、これがお花??


後、イオンの本人確認で何回やってもここから進めなくてもやもや
イライラしますハッ