お首に濡らしたタオル | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝はお首に濡らしたタオルを巻いて行きました学校
帰りも濡らし直して巻いて帰ってきて、無いよりはマシ程度だそうですアセアセ


自転車は暑いので、久しぶりに車で基礎トレへ送って、お迎えに行ったら夏休みの楽しい予定が出来たみたいでとっても嬉しそうでしたニコニコ


夕食はプランターで育てた小玉葱を星


食後は私の二の腕をプニプニして癒されるーと言っていました昇天
お役に立てて何よりひらめき


寝る前にめざましテレビのちいかわの録画見てみるってルンルン
1分くらいでおしまいだったけど、来週も毎日録画するそうです飛び出すハート