大トロ100円 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝からメッシュのキャップで登校晴れ
体育があるので、紅白帽はランドセルにランドセル


先日学校で収穫した玉葱をみんなで分け分けして持ち帰りましたキラキラ


英語教室後の食べて帰るシリーズ、今夜ははま寿司へ星

娘がCMで大トロ100円ってしてたと言うので電球

娘は前に食べて脂がキツかったらしく大トロは要らないって言っていたけど、私が注文したのを見て目

チャレンジ!

もう一皿おかわりしていましたよだれ

娘は茶碗蒸し+12皿(しゃりハーフ)、私は5皿(しゃり普通)、娘の方がたくさん食べました!!

最後はデザートを分けっこしましたスプーンフォーク



そして、帰って毎日のルーティンのミニトマトを10個ペロリでしたハート


今日も暑かったー気づき