明日は運動会 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

爪を長めに残そうとするので、寝起きのボーっとしてる間に久しぶりに切ってあげましたキラキラ

昨日の運動会の予行の為か右足付け根が痛いと言うので、4年生になって多分初めて車で送っていきました車

帰ってきたら治ったってにっこり


宿題の漢字ノートをお直しで提出してそのまま忘れてきたと言うので取りに行ったら、先生方明日の運動会の準備を頑張ってらっしゃいましたキラキラ

今日もお友達と一緒に基礎トレに行って自転車

お友達、お初物を帰りに届けてくれましたルンルン


今日もパラパラ雨が降ったけど、明日運動会出来そうですキラキラ
娘、見に来てね、応援してねと何回も言って寝ましたピンクハート