やっぱり食べて帰る | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

起きたらすりガラスの向こうがいい色だったので、久しぶりに朝日をパチリ晴れ


今日娘は運動会の予行なので、リュックで登校していきましたにっこり

帰って来るのが遅いなぁと思っていたら、急に郷土文化部の集まりがあったらしい学校

英語教室へ向う車で寝てて良いよと声を掛けたら2秒で寝ていましたzzz
駐車場に着いて一旦目を覚ましたけど、まだ時間があったので後5分zzz


レッスン中、こんな看板を見つけてしまいひらめき

ずっと飲んでみたかったので即決ルンルン
ミックスジュースみたいで美味しかったですジュース


昨晩、娘に明日はおうちと食べて帰るのとどっちがいいか確認したら、明日はおうちで食べよっかなぁと言っていたので用意をして出てきたのですが車

やっぱり食べて帰りたいと言うので予定変更してびくドンへキラキラ

びくドンで初パスタパスタ

美味しい美味しいってペロリでしたニコニコ
運動会の予行で足がダルいと言っていたので、お風呂でしっかり揉んで寝ましたふとん1ふとん3


青葉が出てきましたグリーンハート

母の日にもらったサボテンさんは日光浴しに移動グリーンハート
静電気みたいなトゲトゲがカワイイピンクハート