豆電球持ち帰り | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日も元気に行ってらっしゃいピンクハート


持ち帰った豆電球セット電球


懐かしいひらめき


裏表満点だったのはクラスで3人だけだったらしい社会のテスト100点

記念に載せておこうキラキラ


冬休みの過ごし方についての校外児童会があって、たくさん意見を言ったらしくにっこり

放課後の基礎トレでは、お友達の首に止まったカマキリを手で取ってあげていましたキラキラ

おかげで、私が嫌われていると思っているママ様が話掛けてくれて嬉しかったです泣き笑い


宿題は自分で丸付けをして、間違った所は答えを写しているだけな事をチクッと言ってみたら、これから間違った所は自学ノートにやり直すって鉛筆

いつまで続くかな指差し


今日も玉葱の苗をいただいてきたので、プランターを空ける為にオクラを抜きましたダッシュ


基礎トレに送って、お買い物に行った時にキレイで撮った福良港キラキラ