おうちで苗植え | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

昨日の玉葱の苗植えの残りの苗をいただいてきたので、早速空いていたプランターに植えましたグリーンハート



1つのプランターに植え過ぎ疑惑が残りますがダッシュ

指をさして穴を開けて、裏ピースで押さえて上手に植えていました飛び出すハート


夏休みの宿題だった絵をミニミニTシャツに印刷したプレゼントもいただいてきましたTシャツ

いい記念になりますキラキラ


私は年賀状の注文を済ませられました鏡餅

今年初めて宛名印刷もお願いしたので、届いたら出すだけですニコニコ