いろいろお手伝い | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝、少し用事をして私のお布団を上げに戻ったらポーン

お嬢が居ないポーン




とビックリしたけど、私のお布団で寝ていましたzzz




今日のお昼はお嬢が焼きそばを作ってくれましたキラキラ
パパにエプロンをお願いしたら裏表逆だったねガーン



美味しく出来て、お嬢三皿食べましたもぐもぐ




おかげでパパと私の分が足りなかったので、焼きうどんも追加でお願いしましたキラキラ




『ちょっとフタするねん』って言うので、しばらく蒸らして、オープン!
こちらも美味しくいただきましたグッ



お手伝いスイッチの入ったお嬢キラキラ

お料理の次はお洗濯物を畳んでくれてキラキラ




お次は拭き掃除までしてくれましたキラキラ
素晴らしい!!



おまけにパパと破れていた障子も直してくれましたキラキラ




お手伝いの後は、鯉のぼりの作り方を教えてくれましたルンルン
カラフルな鯉のぼりになりました虹



そして、今夜は一昨日からリクエストされていたチーズフォンデュチーズ
もちろん、お手伝いしてくれていますルンルン